アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

夢を見る

明け方、アンジェリークの夢を見ました。

もしかしら、昔は見たことあるかもしれないけれど、覚えていない。

今、書かないと忘れるから書いときます(笑)。

夢なのでオチはないです。

 

 

コレットは人間に変身できるという子ぶただった(笑)。

でも、夢では人間として登場してましたよ。

仲間たちがいて、それが他キャラクターだったと思う。

仲間のひとりがオスカーに捕まって、それを助けるため、魔法の絨毯のような空飛ぶ乗り物に乗って救助に向かいます。

それが風きってすごく綺麗なワンシーンでした。

場面転換して、なにやら山崎パンのようなトラックが、スピンして故障中。

どうやら、コレットたちの乗り物のせいで事故ってしまったようです。

中の男の人の後ろ姿かが見えます。

それが、アリオスでした。

でも、斜め後ろのアングルで、顎から下が見えただけ。

その人っぽいけれど正体を明かしてない感じ。

衣装が天レクの甲冑の模様が入っているような、そんな不思議な服でした。

山崎パントラックを潰されことに、チッと怒っておりましたとさ。

さて、また場面は変わって、コレットたち。

やっとのことでオスカーに追いつく。

「こいつを欲しければ、君がこっちにくるんだな」

と、コレットを指定。

どうやら変身できる子ぶたは貴重だった模様。

「わかったわ。でも、私は屈しない」

なんという意志の強さでしょう。

私のコレットは基本内気ちゃんなんですが、勝気コレットのようでした。

で、なぜかその脇にアリオスの姿が・・・。

 

 

そこで目が覚めました。

なんかこれが元でなにか創作できそうな、できなさそうな微妙な感じなんですが(笑)。

でも、夢にまでコレットとアリオスが出てきてちょっと嬉しいです♡