アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

好みの問題

アンジェリークSP2の内気コレットを見て一目惚れした。

激かわいくて、もう魂を抜かれた(笑)。

あのふにゃっとした笑顔が好き!!

 

実を言うと、天レクの衣装はあまり好きじゃないんだけど、それ以外はほとんどツボってくらい外見が好きだったりします。

SP2の制服もリモージュより好きだし。

トロワのワンピースもかわいいし、ボブも好きなんだけど、ロングヘアーも良かった。

エトワールのドレス姿が一番素敵~♡

限定DVDのドレス姿も綺麗だよね。

 

コレットはデコルテを出す服装が似合う。

(実際ドレスはほとんどデコルテが出ているよね。)

ロザリアみたいな色気がないからこそ、少女らしくてかわいいというか。

それと、プリンセスラインが似合うんだよね。

(これはリモージュも同じかも。エトワールのマーメイドラインがイマイチに思うので・・・。)

 

もし、アンジェリーク無双が出るなら、すごく弱いのに、コレットを選択していると思います(笑)。

頑張って蒼のエリシアを振るっているのかな~。