アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

アウトプット

今こんなにアリコレ熱を上げているのは、狭い日本でも私くらいなもんだと思っているんですが。

妄想を補いたくてもないのよね、なかなか。

同人誌もとっくに手放してしまったしさ。

(今、ちょっとだけ買い戻している。本当に馬鹿だ。)

 

で、少し前から自分の妄想をアウトプットしています。

頭の中と文章にするのと違うんだけど、やっぱり自分が読みたい、知りたいというのを考えるわけで、そういう意味では自分の書いたものの一番の読者は自分なんだと思う。

私はシリアスからギャグ、ほのぼのまでなんでも好き。

やっぱり話を極めるとシリアスになるし、ふたりが幸せならほのぼのになるし。

 

アリオス×コレット視点ではなくて、第三者視点も好きです。

話の筋には関わらず、ちょっとだけアリコレがあるとかね。

脇役がかっこいい話には憧れる。

すごくストーリーがいいものは脇役がいいよね。

そこまでの力量がないし、力尽きるのがわかっているので、短めの散文を書き散らしています。

それでも、満足してる自分がいる。

吐き出すって大切なんだな、と思った次第です。