アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

前世キャラ

とうとう来月にはアンジェリークのリメイクが発売になりますね。

見送り組ではありますが、私もアンジェリーカーなのでできればヒットしてほしいとは願っています。

 

で、今一番恐れているのが、新キャラのブライアン。

謎キャラというのことでアリオスポジションとか言われていますが、私はそれがアリオスの前世とか、アリオスの祖先とか、そういう繋がりがあるのを恐れています。

いや、だから神鳥の宇宙を侵略するきっかけだったとかさぁ。

とくかく、アリオスだけは手を出さないで~~~~~~!!

ブライアンって名前がアンジェリークっぽくないので、誰もが偽名だと思っているのでしょうが、アリオスだけはダメ!絶対ダメ!!

 

巷では、エルダポジションとかも言われているみたいですね。

それならOKです(笑)。

神鳥がもう滅びる宇宙に対して罪悪感を持っていたら罪人という言葉もしっくりくるからね。

でも、それならキャラクターが若いような。

老朽化して滅び行く宇宙なんだから爺さんでもいいはず。

早くネタバレしてほしい。

が、アリオスだけはダメ!絶対ダメ!!