アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

コンプレックス

どんな人間にだってコンプレックスがある。

特に女性は容姿にコンプレックスを抱く。

それは、美人と呼ばれる人でさえ、いや、美しいとされる人ほどコンプレックスが強いとまで言われている。

 

で、やっぱり創作(妄想)しているとその点が出てくる。

コンプレックスがないと面白くないし、やっぱりそういうのを気にしつつ、恋愛って成立するものだと思うし。

ちなみに、私のコレットは胸が小さいのがコンプレックスになっています。

アリオスが「その瞳と唇に覚えがある」としているから、目立つパーツであるはず。

少なくとも印象が薄いとか、悪目立ちするものではないはず。

だとすると、顔でコンプレックスを持つなら鼻ということになるけれど、これだと高さが低いだけだから書きづらい。

彼女の身長と体重を見れば、痩せ型であることは間違いない。

それに加え、エトワールでおそらく痩せてしまっただろうと考えられるので、その結果、胸が小さいのがコンプレックスになっていました。

 

それだけじゃなくて、私の考えるレイチェルがモデル体型というのもある。

彼女は女性としては長身で足が長い。

自称スタイル抜群だったはず。

もちろん、私もそうだと思う。

男性が好む体型がロザリアなら、女性が憧れる体型がレイチェルだと思う。

また、モデル体型と言っても、レイチェルはケイト・モスのようなガリガリ系ではなく、ジゼルのような健康的なメリハリのある体型だと思っています。

そこで、比較すると、自分の胸って小さい・・・、と更に追い打ちを掛けることになるわけです(笑)。

 

個人的な設定として、コレットのサイズはB→C→B→Cカップです。

最初は小さめBカップで、恋をして女性ホルモンが巡ってCカップへ。

痩せてしまってBカップに戻り、アリオスによってCカップ復活へ(笑)。

そんな妄想をしています~。

 

尚、リモージュはAカップ。

これは、ピンクハウス系の服を好んでいるなら、絶対貧乳の方がいい。

あの服装は胸がない方が似合うから。

甘い声に、かわいい顔立ちだから、巨乳よりも似合うと思っています。

何故か付き合わされてエンジュも貧乳組になってしまった(笑)。

気にしてなかったけど、書いている都合でそうなってしまいました。