アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

自称が好きな男

昔、アリオスが自称皇帝だよね、という文言を見たとき、爆笑したのを覚えています。

気付かなかったの、それまで。

確かにそうだ!あいつ皇帝じゃないし。

他の宇宙ならバレないと思って皇帝と称していたんだろうな。

それとも、もう皇帝になったつもりだったのか。

クーデターに失敗しておきながら(笑)。

 

そして、私は使わないが魔天使も自称だよね。

ま、まさか、あのコレットが「今日から魔天使で!」とか言ったの?

それだとネタだよね。

 

つい先日気がついたのだが、アリオスのせいではないが、あの無人島も自称だよね!!

さっきまで滞在していた夕波の島の反対側だったという。

あれって、天レクで告白イベントに相当するものなのに、これも自称とは(笑)。

 

本人も自称したかったわけじゃなんだろうが、怪しさ満載。

そんなアリオスが好きだ(笑)。