アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

うるさい男

アンジェリークのドラマCDを聴くと、フランシスのレディ、レディの呟きがうるさくて堪らない。

フラエンを意識してだと思うのですが、しかし毎度のことなので、もうネタにしか聞こえないんだよね。

単に口癖でレディと言っているだけのような。

ほとんど、スネ夫が「ママー」って絶叫しているのと変わらない(笑)。

 

オスカーのお嬢ちゃんは、俺はプレイボーイ、君(たち)は小さな女の子、みたいなスタンスで言うから、それほど鼻につく感じがしないんだけど、フランシスの場合は小声で繰り返すから鬱陶しい。

私がフラエン推しでもちょっと嫌だ。

こういうのは隠し玉みたいなものだから、不意に言われると胸キュンなのに、毎回言われるとまたかよ、って感じで。

だから、どうも私にはフラエンのフラグが立たない。

 

これってフランシスのキャラクターを描いているつもりで、単に適当にお馴染みの台詞を言わせているだけ。

なんか勿体ないよなぁ、と思ってしまうのは私だけ?