アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

祝!アンジェリークルトゥール発売

今日、ルトゥール発売なんですよね。

私は見送り組ですが、それでも、もう10年以上放置コンテンツを発掘してくれて嬉しいです。

なかなか予約状況はよいみたいですが、これで続編もリメイクされればと願っています。

天レクとトロワなら速攻予約してたのだが、まぁ、リメイクするなら初代からするのが妥当だと思いますし、これでもう終わってしまっても、それはそれでいいです。

 

まさかのネオアンがオトメイトからの発売だそうで。

なんでそうなるのかな?

ルビパがネオアンが好きじゃないとか言われると、なんだかなぁと思ってしまう。

私はネオアンも未プレイで、話もぜんぜん知らないのですが、まだコーエーネオロマというコンテンツがあるなら、自分たちの手でリメイクなり新作を出すのが当たり前のことだと思うのだが。

いくらゲームを作る制作費がかかるからといっても、それは酷いよ。

むしろ、放っておいてほしい。

オトメイトネオロマから独立したとか、繋がりがあるならまだわかるんだけどさ。

 

また話は戻って、ルトゥール。

個人的にネタバレOKなので、早く知りたい(笑)。

ブライアンが前世キャラじゃなければ、なんでもOKよ。

パスハ&サラのゲスト出演とかないのかな~。やっぱり声優のギャラの問題でないんだろうな・・・。