アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

アリオスのテーマ

今月お財布の紐が緩くて困る。

アリコレの同人誌を買い直している、私。

ホント、あほ。

 

ま、それはよく書いているので(笑)、今回は送料の関係で買ってしまった『アンジェリークエトワール スペシャルメッセージCD』のことで。

アリオスのメッセージもあるかな、とちょっとだけ期待していたのに、なかった。

他18名なにかしら一言あるのに。あいつだけないの。

ちょっとショックでした。

当然コレット他女性陣もない。これはハナから期待してないからいいのだけれど。

 

でも、”アリオスのテーマ”が入っているの!!

たぶん、このBGMがあるのはこのCDだけでは?

この曲好きなのよ~♡

暗いんだけど、悲壮感の中にも気品がある感じがして好き。

今も聞いています。

基本的に、アンジェリークのBGMは綺麗な曲が多いです。

天レクのBGM集もよかったし。

今回、予想外に嬉しかったことでした。