アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

うらやましいなぁ

アンジェリークルトゥールをしてる人のつぶやきを見ていると、なんかあのときめきを思い出させてくれて、とてもうらやましい。

私もちょっとやりたくなってしまった。

 

ああ、SP2をリメイクしたなら、本体ごと買ってしまいそうだ。

あのセガサターンと一緒に秋葉原で買った思い出も蘇る。

そして、コレットにハートを射抜かれたことも(笑)。

 

そう言えば、今回、守護聖恋愛EDとなると、自動的に補佐官になるようで。

なら、もしSP2なら守護聖なら補佐官となり、教官・協力者なら故郷EDになるのかな。

でも、それっていいよね。

 

ま、そんなことないんでしょうが。