アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

名前を言わないという萌え

エトワールにて、アリオスは少なくとも対外的にはコレットを女王と呼ぶ。

それがあまり感情を込めてなくて、かえって『単に女王って言ってます』と思えるから不思議だ!

たぶん、私にしかそう思えないんだろうけど(笑)。

「女王が?」「女王からのメッセージだ」とか。

敢えてコレットの名前を言わないから萌え~~~。

 

あのレイチェルすら「陛下」って呼んでいるのに、アリオスだけ「女王」って敬称なしがいいよ。

公式に顔を合わせているときの描写はないんだけど、コレットには「お前」って言っているんだろうなぁ、と勝手に妄想しています。