アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

同志

個人的にTwitterはやっていないのだけど、見るのは好きだったりします。

当初はあんなのどこがいいのだ?と思ったけれど、友達が情報が早いから災害時には一番役立つと言っていたのを思い出す。

確かに問いかけると応答が早いあたり、便利だよね。

 

それと、アンジェリークなんて昔のコンテンツだけど、未だに大事にしている方がいらっしゃると、それだけで嬉しくなってしまう。

リーカーさんは心身ともによい大人だと思うので、好きなキャラやCPについて熱く語っても、なにか否定することもほとんどないし(というか、個人的には見たことない。それだけ成熟した人たちのコンテンツなんだと改めて実感)。

 

私はコレット最愛なのですが、そういう方も中にはいらして、本当に嬉しい。

私以外にコレットを愛してる人がいるんだよ。それだけで満足だよ!!

同人の世界って細かいディテールの中で同志を見つけると、本当に嬉しくて盛り上がるというのを思い出した(笑)。

 

いつも心の中でルトゥール2なんか出ないよね。でも、移植はしてほしい、とか思っているんだけど、それをほかの人も同様に言っていて、自分だけでないと安心感を覚える。

ネオロマアンジェリークだけ携帯機への移植がないんだもん。是非是非してほしいよ。

 

冷静に考えて、コーエーがよくアンジェリークのリメイクを出してくれたって話だから、それ以上は望めないのは十二分に承知しているんだけど。

それでも一抹の希望を捨てられない私たちのためにも、是非出してほしいなぁ。