アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

JUNE BRIDE PROJECT様に参加してます

June Bride Project

開催期間:2016.06.20~2016.6.30 (2016.07.1~2016.07.31は閲覧のみ可能です)

 

アンジェリークの女の子たちの幸せの企画という、素晴らしいものに参加させていただきました。

昨年度、偶然ネットサーフィンで見かけて、やたらと興奮しましたっけ。

今年度は書けたらいいなくらいの気持ちでしたが、なんと書けてしまいましたので、迷いに迷って投稿しました。

私のはともかく、イラストもストーリーも素敵なものが多くて、毎日こっそり伺っております。

 

なにがうれしいって、私以外にもまだアンジェリークを好きだという方々がいらっしゃるってことですよ。

アンジェリークという世界を大事にしてる人の作品は本当に素敵。

というか、悶絶してます(笑)。