アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

リメイクにつき新キャラひとり

ルトゥールでブライアンという新キャラが出たので、ルトゥール2のときはコレットの幼馴染にてCV:逢坂良太で出す。これで故郷EDも楽しくなるぞ!と書いた。

 

なら、天レクでは?と考えてみた。

元々レヴィアスは故郷の宇宙から脱出してきたのだから、その追跡者(CV:逢坂良太)はどうだろうか?

次元の狭間に陥って、コレットとふたりきりになる。

罪人じゃなくて僕は咎人とか言いそうだよ。

となれば、彼がレヴィアスを殺すというのがED。やっぱりアリオス死亡は覆せないし(笑)。

それでもいいなら、とふたりしてどこか知らぬ世界への逃亡になるのか!?

 

次のトロワはずばりラ・ガ(CV:逢坂良太)で

ラ・ガの声優ってないもんね。

あれが具現化して超イケメンで(笑)。

しかし、コレットのやさしさに本来の心を取り戻していく…、とか。ありがちだな。

 

その次のエトワールではサクリアの精霊王(CV:逢坂良太

二作連続ラスボスで。

あなただけを選ぶってコレットの台詞をエンジュが言ったりして。

(天レク以降、ラスボスが攻略対象になるという摩訶不思議なゲームになっている。)

 

以上、アホな妄想でした。