アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

価値観の違い

アニメアンジェリークの感想で、このアニメは作画が綺麗でなければ価値がない、みたいなコメントがあって、なるほどなぁと思った。

エンジュより守護聖たちに力を入れる話だろう!とか納得納得(笑)。

しかし、私個人は作画はそれほど重要でなくて(脳内で補正するから)、むしろ脚本をなんとかしてほしかった。

アニメを見るより聞いている方が多いというのもあるし。

 

実はアニメやゲームのグッズにもあまり興味はないです。

むしろ、同人誌を含めて書籍やCDなどの方が重要。

その方がずっと萌える。

グッズも未公開イラストなどならいいのだけど、アンジェリークは初期を除いてほぼ既に出回っているイラストの使い回しだからね。

 

それにしたって、手持ちのアリオス出演のドラマCDが、ラブラブ天使様くらいになったのには驚き。

かなりの枚数購入してしまった。一年前の私には信じられまい。