アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

魔恋の六騎士 ドラマCD『若様と呼ばないで』

ああ、とうとう魔恋のCDまで手を伸ばしてしまったヨ!!

 

そして、聞いた感想は”ルノーがヒロイン”って言われているのがよくわかった(笑)。

ゲームは未プレイなんですがね、このCDだけでルノーがみんなのアイドル的な立場なのはわかった。

脚本もキャラデザもかわいく描こう!と意識している。

 

店舗特典ドラマで時間は20分弱。

お忍びの視察で偽証の身分証を用意するも、若様の立場がなぜかルノーになっていて、そのお付きがレヴィアス…という話。

腹を抱えて笑うほどではなく、誰もが考えそうなシナリオ。

特別すすめないけれど、個人的には満足です。

レヴィアスの一人称が”私”なのがよかったよ♡

むしろ、ツボはそこくらいだったりして(笑)。