アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

無双スターズ

アンジェ枠があるのかわかりませんが、ネットを見ていると、みなさん本命をオスカーにしてますね。

キャラクター性といい、中の人の貢献度といい、人気度といい、文句なく私も彼だと思っています。

個人的にはランディと師弟コンビ希望。

スピードに長けたランディ、オールマイティなオスカーなんてすごくいい!!

次点でヴィクトールの(名誉)軍人と(退役)軍人コンビで。

そもそも、シリーズ各ひとりなのかな?

各タイトル毎にひとりなら、SP1でオスカー、SP2でヴィクトール、天レクでアリオス、トロワでランディ、エトワールでゼフェルやティムカ(弓枠)で。

どうでもいいけれど、アンジェ最強をリモージュとしている人が多くて笑った。

私もそう思うんだけど(笑)。

 

アリオスは隠しキャラだから、多分出ないと思うし、個人的に出なくていい。

コレット女王とそれを護る剣士アリオスの主従コンビなら是非お願いしたい(笑)。

今、天レクやっているのもあって、天レクの中のふたりでも可。

それなら本体ごとお買い上げ(もちろん一番お高いBOXで)しますが。

 

で、以下妄想。

 

「あれ?どうして私たちはこんなところに?」

「さあな。どうしてだろうな」

「見て!私の手に蒼のエリシアがあるの…」

「ってことは、お前は魔法が使えるってことじゃねえのか?」

「わからないわ。…うん、試してみる」

「試すって…」

「―――解放の祈り!」

「あぁ」

「できるわ、アリオス」

 

みたいな感じで参戦してます。

私の脳内でですが(笑)。