アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

オスカーってすごい

メジャーなカップリングって納得することが多い。

個人的にあまり興味なくても、好きな人は多いだろうと理解できる。

 

アンジェリークの世界でメジャーなのは、なんといってもオスカー×リモージュでしょう!

多分、不動のNo.1カップリングでは?

でも、腐女子ならオスカー×リュミエールが一番な気がするから、オスカーってすごいと思う(笑)。

 

オスリモ好きな人の気持ちってすごくわかる。

オスカーはフェミニストでいて、それでいて硬派だから、好きになりそうでならない。でも、無垢な少女に堕ちていくってところが醍醐味だと思っている。

オスリュミもそうだと思うんだよね。

対立するふたりだけど、本当のところは求めあって、みたいな流れがグッとくるように思えるから。

やっぱり恋愛は過程が重要で、そこに意外性だとかないと単なるボーイ・ミーツ・ガールで終わっちゃうからね。

 

あと、オスカー×ロザリアも人気カプだよね。

少なくともコレット、レイチェル、エンジュよりも上だと思う。

ビジュアル的にはリモージュよりお似合いだと思うし。

 

それだけじゃなくて、オスカー受けっていうのも、案外あると思う。

SP1~2あたりは絶対的攻めだったように思うけれど、天レク以降受けっぽいカップリングが増えたような気がする。

オスカーはああ見えてかわいいから受けってことなんでしょうか。

 

こう考えると、オスカーって万能キャラ(笑)。

みんなに愛されるってこういうことなんでしょうか?