アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

もうひとつのコード

以前にアリオスのキャラクターコードは「簒奪」と書いたのですが、もうひとつあるとしたら、それは「狂愛」だと思っています。

手元にあるトロワのメッセージコレクションも「1」しかないし、エトワールではそのメッセージコレクションも発行されていないのですべてを比べているわけではないのですが、それでも色々と見ているとそう感じてしまう。

 

トロワのEDこそが、「狂おしいほどに愛おしかった」だしね。

天レクでの「俺は、俺の心は・・・」の抑えに抑えたものが爆発した、という感じで大好きです。

彼らしい、というところも。

アリオスは肉食系みたいに思われがちですが、どちらかというと禁欲的な性格だと思います。

それはむろん、本命だけに相当すると思われるのですが、そういう意味でも、その枷がなくなればもう手がつけられない。

妄想爆発!!

 

俺の手を血で染めても、お前は純白のまま。

そのために剣を振るってほしい。

天レクで苦しいほどの愛で、トロワでラブラブになりつつ、エトワールで狂ったほどの愛。

そんなことを思ってしまうわ。