アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

アリオス誕生日創作2021

今年も来ましたアリオスの誕生日。

コレットの誕生日設定はないため、個人的にはいい夫婦の日はアリコレ記念日だと思ってます。

もうかれこれ5年以上二次創作を書いてますが、ここ1年は昨年度の誕生日創作以降書いてなくて、大好きなCPだけどハマりたての熱量と比べてしまうと書けなくなってますね。

元々脳内整理のため書きはじめたもので書ききった気持ちも大きいのですが。

まあ、文章なんて書いたことないのに書きはじめるくらいの浮かれ具合だったのかと、振り返って思いますね。

それでも、やっぱりお祭りには参加したい!ということで書きました。

 

コレットは例えばSP2などの設定だと他キャラとのCPもOKなのですが、アリオス登場以降だとあまりにもアリコレがハマりすぎて他キャラでの恋愛が出来なくなってしまいます。

味の濃い食べ物の後に薄味のものを食べると味がしないのと同様でして。

これは私の主観なのですけどね。

 

アリオスについては自業自得なところもあるけれど、それでもやはり幸せになってほしいと思います。

そんな気持ちを込めて。

 

HappyBirthday Arios!!!!!!

 

www.pixiv.net