アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

Happy birthday Arios

いい夫婦の日に誕生日というのは、ずっと覚えてはいたのですが、今回初めてお祝いの作品が書けてよかったです。

あれを祝いの創作というのかは、別として(笑)。

 

アリオスの誕生日を祝うなんて、今更過ぎてあまりいないでしょうが、とにかくおめでとう!!

コレットと末永く幸せにね♡

本当はコレットの誕生日のお祝いをしたいくらいなのに、彼女には誕生日がないからね。

アリコレ祝いということで(笑)。

 

所謂イベント創作というのが苦手です。

私自身がそういうのにこだわらないタイプだから、クリスマスとかにルンルンしている少女の気持ちとか書けないのです。

だから、書く気持ちはなかったのに、萌えの方が勝ったので書けたのだと思います。

 

ちなみに、ネタが降りてくると、長編だろうと短編だろうと、筆が進む、進む。

後で読み直すと、これ自分で書いた?と疑問に思う文節とかあるもの(笑)。

わからないところを参考文献みたいなものを参照して書くよりも、しっかり頭の中で構築されている方が早く書けますね。

書きたいネタがまだあるので、年末までは頑張って書こうと思っています。