アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

茶髪はひとりでいい

今回のアンジェリークのリメイクで一番嫌だったのは、キャラデザの変更と同じくらいにディアの髪の色が桃色から茶色になったこと!

茶髪はコレットの専売特許だったのに~~~~~!!!!

 

地味に嫌がらせかと思った(笑)。

まぁ、SP2にディアは登場しないからというのもあるけれど、色のトーンが変わるだけで随分と印象も変わるもんだ。

コレットが地味で好きじゃないという意見を見て、正直私には?だったんだけど、今回のディアを見てわかった。

確かに金髪よりも地味だわ。

(それがキャラデザをした由羅さんの意図的なものだったそうで。親しみやすいという点ではリモージュより勝る。)

 

ルトゥールで大活躍だというディア様。

それはある意味、活躍の場を譲ってしまったからというルビパの償いだったりして(笑)。