アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

差のある恋愛

体格差、年齢差、身分差のある恋愛って好きです。

SP2のヴィクトールとコレットがまさにそれで、ツボでした。

それに加えて、山羊座のA型(私)とヴィクトールの相性が94と高得点!

更に、温和コレットだとベストED。

まさにハマるためにあったカップリング(笑)。

 

でも、このカップリングはほのぼのとか、ラブラブとか、そういうのであったほしい。

付き合う前は、自分の年齢よりも半分しかない少女に恋するなんて…、とブレーキをかけるヴィクトール。

教官と教え子という立場であり、自分より大人な彼に一歩引いてしまうコレット

それでも、少しづつ溝を埋めて、ラブエンディングを迎えてほしい。

 

だが、それってアリオスとの恋愛とまったく違うこと気づいた。

あのふたりは敵同士であり、彼は侵略者であり、なによりコレットに近づいた要因が亡き恋人の器にするからというもの。

まるでそれを振り払うように、互いに葛藤、苦悶して、すれ違い、空回って本当の愛を互いに見出して欲しい。

 

でも、ヴィクコレにはそんな激しさは不要。

似合わないし。

性格が穏やかなふたりは、SP2のED後はゆっくり時間をかけて最高のパートナーとして人生を共に歩んでほしい。

こういう人生が一番幸せなんだと思う。