アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

私の中のトロワ後

エトワール発売前に、アリオスの処遇について、私がトロワ後の世界をどう考えていたかをふと思い出しました。

それは、コレットの護衛として聖地に残っているというものでした。

当然、表に出せる人物ではないので、裏方で。

でも、実力は誰より一番なのです。

だから、エトワールのアリオスとそう祖語はない。

あんなに聖地から飛び回っているとは想定外でしたが。

 

トロワ後のアリオスというのは、守護聖になったという創作をされている方もちらほらいたし、護衛という人もいたと思う。

個人的には、守護聖になると女王との恋愛は禁忌だと思うので、護衛がいいな~って思っていました。

エトワールのアリオスは護衛というよりも、パシリだけどね(笑)。

でも、女王退位と同時に下界で暮らせるので、それが一番だと思っています。

隠しキャラという概念からあんな処遇になったのかと思いますが、それがかえってラッキーでした。

エトワール時代のアリコレに萌えるわ~♡