アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

ブライアンの処遇

もし、もしもSP2がリメイクされるなら、ブライアンはその世界観に合わないので、登場させないでほしい。

というか、なんであんたここにいるの?みたいな感じになるし(笑)。

でも、キャラクターが一代限りというのも悲しい。

ネオフェスに出てもSP2中心なら出る幕もない。

なら、ブライアンではなくSP2新キャラの脇役ならどうだろう。

それなら中の人の処遇にも困らないし(笑)。

 

今更ながら、コレットの幼なじみとか。

遥か3でいうところの譲ポジションで。

夢で『女王になるのは立派だが、本当に親兄弟や友達と離れ離れになってもいいのか?』なんてイベントがあり、女王を選ばず故郷に帰るEDだと彼と結ばれるような感じのEDに。

私自身、コンプするような頑張り屋ではないので、故郷EDはメモリアルブックでスチルを見ることしかない。

元から故郷EDは夢破れたEDみたいな印象があって、そもそも興味が持てない。

でも、ずっと気になっていた幼なじみがいるなら、なんだか見てみたくなる。

夢破れても恋愛できるって、すごい救済処置だわ(笑)。

 

じゃぁ、天レクなら、トロワならどうするの?ってことになるんだけれど、SP2がリメイクされる可能性がかなり低いので、妄想だけでいいんです(笑)。