アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

なんで知ってんの?

天レクにて、コレットが自分の名前を初めてアリオスへ言ったときに、彼はアンジェリークという名前の由来が天使だと知っていた。

この人、他の宇宙から来ているんだよね。

あそこでもアンジェリークは天使って意味だったの?

それなら、神鳥でもレヴィアスは正統なる者って意味になるわけ?

もしかして、言語共通??←これは言わないお約束(笑)。

 

それとも、侵略するので素行調査でもしてたの??

「取り敢えず、今度の侵略先の名前でも調べておけ。由来もな」

とか言って部下に命じてたのか。

エリスの写真を見ながら、そっくりさんが天使って名前なんだ~とか思っている28歳に萌えなんですが(笑)。