アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

売りました

定期的に本を処分しています。

でないと、本棚に収まりきらなくて。

二束三文でも売り払いました。

それと、今回、久し振りにCDも処分しました。

この前購入したアンジェリーク外伝の1と2と4の一部。

万が一、もう一度買い直しても、それほど高価なものでもないので、手放しました。PCには落としたので、聞くことは可能です。

でも、PCっていきなり壊れることもあるし、突然回覧不能になる恐れがあるので、気に入っている(アリオスの出番があるところ)は、CD原盤で手元に置いてます。

かさばるんだけどね。

ジャケットも好きな由羅さんのイラストも多いから、つい残してます。

遥か2のCDもかさばるんだけど、結構優秀なものが多くて、あまり聞いていないのにほぼコンプリート。未だに手放せない。

 

きっとまた本を買う資金になってしまうから、結局損をしているんだけど、それはそれで楽しみだから。

同人誌を買うというのがなくなれば、もう少し貯蓄できるかも?