アリコレ館

アンジェリークのアリオス×コレットばかりかと

持ち方・運び方

アリオスってコレットのことを俵持ちしそうな気がする。

あの肩に担ぐというやつで。

よっ、とか言って担ぎ上げちゃいそう。

コレットは華奢だから簡単に持ち上がっちゃうんだろうなぁ。

でも、天レク時、コレットのスカートの丈はミニ。

これじゃあ、おパンツが丸見えなのでは(笑)。

 

島流しのイベントあたりで、意識がないときはきちんとお姫様抱っこしてくれそう。

むしろ、アリオスが女性として意識してない場合、もしくは、コレットがこちらに気づいていない場合に限って、そういうやさしい仕種をしそうな気がする。

 

トロワでも肩に担ぎそう。

約束の地あたりでやってそう。バカップル健在なり(笑)。

エトワールでもしそう。

女王陛下なのに俵持ちだよ!周囲が度肝を抜かれている中、スタスタと歩いていそうなアリオス。

ロマンチックな雰囲気からほど遠いが、その方が萌えるんですけど、私(笑)。